前略、福田かにょんさま。

今日はエッグで演技レッスンがあり終わり時間がはやかったのでちょっぴり遊びに行きました〜★
メンバーは花の中2組っっ★!!
まずはクレープを食べました♪♪いちごチョコ生クリームの生クリーム抜きです(∀`*)笑
おいしぃーー(∩∀-)★☆そして今日もみんなかなり食べてましたッッ!!
太るとかは気にしなーい。(笑)食べに食べまくりごちそうさまー☆
【今日の粒やき】
お父さんからの誕生日プレゼントが決定しました★
何なのかは誕生日後に(^-^)

クレープとかたくさん食べられてよかったにょん。食べた分はちゃんとカロリー消費してにょん。
私は好きなものを好きなだけ食べることは出来ないにょんで、ここ最近食べ放題の店には行ってないにょん。胃が元気なときに焼肉屋でも行きたいにょん。
かにょんパパがブログ見てる可能性もあるにょんから、プレゼントの中身は誕生日後の方がいいかもにょんね。
パパはきっとワクワクしながら待ってると思うにょん。