前略、福田かにょんさま。

今日はEggのみんなに会いましたー(・ω・*)
そのときにちょっと早めの誕生日プレゼント♪♪
なーんて言いながら、かりん(宮本○林チャン)がプレゼントをくれました!!!
お手紙には“いつもやさしくしてくれてありがとうございます!”
とか書いてあって感動ですゥウ((o*>д<)o
しかも最後にストロベリーズかりんよりって書いてありました♪♪
嬉しすぎ━━∩°∀°∩
もうすぐ14歳だなぁとなんだか不思議な気持ちになりました(。・ω・)
いや〜大人にならないと!!笑
【今日の粒やき】
もうすぐ学校に後輩しかいなくなるなんて信じられないなぁ(@_@)

プレゼント(物)もいいにょんけど、手紙はもっと嬉しいにょんね。
私は13歳から14歳になるってあんまり実感なかったにょんけど、最高学年になるということは何かプレッシャーを感じたにょん。
4月からは学校に先輩はいないにょんけど、1年後は後輩がいないにょん。