前略、福田かにょんさま。

今日は・・ゲームでさき(小川○季チャン)とDAWA(和田○花チャン)と通信しました(´・∀・)
例のファッションゲームです!!
飽き性のわたしがこんなに長く続けていられるゲームは初めてなんじゃないかな???
このゲームの全てを知りつくしたくなって来たので、いっぱいやってる最中☆
そうしたら なんとゲーム内にカノンっていう人が現れました!!(゜○゜)
カノンって名前のひとをそんなに見たことがなかったからびっくりです☆&親近感UP(笑)
【今日の粒やき】
お父さんの中学校時代の卒業アルバムの職員集合写真にわたしの担任の先生がっ(。。;)
親子で同じ先生に教わっていたことが発覚しました(ノ゜O゜)ノ

かにょんて飽きっぽい性格だったにょんとはメモメモにょん(おい)。
同じ名前(名字)の人って親戚でなくても何か親近感わくにょんね。その気持ちよく分かるにょん。
私立の学校だったらあまり異動ないにょんから別にすごくもない?にょんけど、公立だったら土偶ぢゃなく奇遇にょんね。