サプリ 19:00〜

あるテレビ局でプロデューサーが被害に遭う謎の事件が発生。被害者のそばには「犯人のそれか!」と書かれたダイイングメッセージがあった。
そこでアノ少女が立ち上がった!

名探偵加恋cキター。

加恋cが登場した数年前と今を比べるとあまり変わってないですね。

ダイイングメッセージを見ながら考える加恋c。

メールの返信で「めーる」を「メール」と変換しようとしてピンときた加恋c。

加恋cスッキリしちゃったみたい。

ダイイングメッセージ「犯人のそれか!」の「のそれか」をカタカナに変換すると・・・

犯人はお前だ!(笑)
今回で放送最終回。登場した加恋cお疲れ様でした。番組関係者の方も加恋cを出演させていただきありがとうございました。