前略、福田かにょんさま。

今日は学校で尺八&琴体験がありました(・ω・★)
まず最初は“爪”を選びました!
生田流・山田流の2種類の爪があって
今回はみんな生田流の爪をつけました∩ω・∩
「さくらさくら」を弾いたんですが激ムズ(。_。)$
★琴アイドル★なんてのも良いですね!笑何か楽器が弾けるようになりたいなぁ♪とも思いましたがぁ
やっぱりわたしはダンスと歌がスキだからまずはこっちを徹底的に頑張らねばですねっ(∩゜∀゜)∩
【今日の粒やき】
目玉リレーができるようになりました★

琴の○○流といったら生田流くらいしか聞いたことないにょんけど(汗)。
琴は爪をつけて適当に弾けば出来そうな気がするにょんけど、そう簡単にはいかないにょんとは(汗)。
琴アイドルのかにょんか・・・とりあえず好きなコトやって気が向いたら琴でも始めたらどうかにょん?
目玉リレーとは目玉焼きを作るリレーかにょん?(なわけない)
(↑ボケているにょんけど、本当に分からないにょん。)