前略、福田かにょんさま。

今日は真野恵里菜チャンのイベントに出演させて頂いてました☆
朝からドキドキしてました(〇゜゜)
どんな雰囲気なんだろ?とか色々考えてしまって・・汗
でもすごーい楽しかったです(∩゜∀゜)∩
しゅごしゅご!は歌が震えてしまったので、22日のイベントではなおしたいと思います(+_+;)
握手はすっごーくたくさんの人とできていろんなお話を聞けて最高です♪\(>∀<)/♪
段々と皆さんとの距離が縮まってきたといいますか・・・☆
でも途中で咳がとまらなくなってしまって、少しのあいだ握手を抜けてしまいました(><)
その間に握手することができなかった方々本当にごめんなさいm(__)m
原因は黄砂アレルギーによるぜんそくだと思いますが、今は大丈夫です∩(*・∀・)∩

おつかにょんでした。
昨日のかにょんブログから黄砂アレルギーだということが読み取れなかった私反省にょん。
あえてかにょんが黄砂アレルギーと書かなかったかにょんの気持ちは分かるにょん。
ここでかにょんが「黄砂アレルギー」と書けば周りやファンがかにょん大丈夫?と心配するにょんからね。みんなに心配をかけたくないというのがあったにょんね。
私も最初はブログに風邪で点滴打ったとか、電車のホームに足が挟まったとかマイナスな事も書いていたにょんけど心配してくれる人が多数いるにょんで、ブログに書かなければ別に分からないし、心配かけなくて済むと思いそれ以来マイナスなことはなるたけ*1書かないようにしているにょん。
ヲタも達の〒から「隠しだ、偽装だ」と言われるかも知れないにょんけど、隠しでも偽装でもないにょん。ここは『天使のわけまえをもらった日記』にょんだから。

*1:マイナスな事を書く場合もあります。