前略、福田かにょんさま。

新作のオリジナルTシャツが出来上がりました★!!『Strawberry Spirit』苺魂を英訳してみました★
いちごの種の部分はスパンコールを縫い付けてキラキラにしましたぁ〜★背中は『苺魂』
もう一個のデザインはいちごダイスキなわたしのポリシー(?)です♪
このいちごの絵は、幼稚園くらいに描いたいちごの絵が意外とかわいかったのでスキャンして使いました♪
後ろの首もとにもちっちゃいいちごをワンポイントにさぁさぁ今回の新作デザインどうでしょうかー???
自分的にはとっても気に入ってて満足してますよん♪
今回からはちょっぴりオシャレにレディース専用??の形にしてみました(*^^*)
ストロベリーズのかりんの分も作ったからプレゼントしちゃいますp(^^)q
他にも苺魂を持ってる人がいたらプレゼントしたいなぁ(^_^)

Tシャツ1枚でかにょんのいちごに対する熱い思いが十二分に伝わってきたにょん。
レディース専用ってかにょん暴○族専用の形なのかにょん?(おい)。
私はかにょん魂持っているにょんから私にTシャツプレゼントしてにょん。