前略、福田かにょんさま。

今日やっと(笑)お父さんからのプレゼントをもらいました∩ω・
それはジャジャジャ〜ン
☆携帯電話☆
携帯はまだ2年経ってないんですが・・
おねだりをして買ってもらいました!
メーカーも変えちゃいましたっ★ピンクのスライドでめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
新しい携帯にはやく慣れていきたいでーす!!
【今日の粒やき】
今日限定でお父さんを呼び名をイケメンパパに変えました

かにょんがケータイのメーカーを変えたにょんとは。
ド○モかa○だったら私が「たかサン」から「福田」に名前変えて家族割にしちゃうにょん(おい)。
ソフトバトンクならお父さんストラップ貰ってかにょんと話し放題にょん(おい)。
プレゼントもらった時だけでなく、いつでもイケメソパパと呼んでパパのお嫁さんになるーとでも言ってあげてにょん(笑)。
そしたらもっといい物買ってくれるかもにょん?