前略、福田かにょんさま。

今日は嬉しくもあり!(^^)!…悲しくもある(*_*)…終業式でしたf(^ー^;
とゆうことは考え方は2つ★
その1★
明日から春休みだぁ♪と胸をはずませる。
その2★
つ・・・通信簿(゜Д゜;)と不安でたまらない気持ちになる。
大体はこの2パターンに別れますね(^-^)/
わたしはまーさーかーの1番です(笑)
春休みやっほーい( ̄∇+ ̄)っていうテンションでしたからッッ★
たのしい春休みを明日から送りたいと思います(^o^)/
【今日の粒やき】
ごましおはごまばかり先にたくさんが出てきて塩の割合が少なくなると思います(v_v)

♪春休みのブルース明日から春休みだぁ♪と胸をはずませるのか
つ・・・通信簿(゜Д゜;)と不安でたまらない気持ちになるのかは
自由だー
ってやつにょんね。
春休みは宿題もない?しいいにぃんけど、クラス替えとか受験とか考えたら気が重いかもにょんね。
とりあえず春休みを満喫してにょん。
ごましおのごまが出てくるのは、カキピーのピーナツが先になくなるのと同じにょん。(おい)