前略、福田かにょんさま。

今日は、水分をたくさん取った1日でした(o^-’)b
なぜかというと新人公演のリハがあったから★
とりすぎはよくないけど、適度に水分をとっていかないとダメですよねん(/–)/
話変わりますが、おかしな事件がおきました(笑)
事件が起きたのは昨日。マネージャさんにブログを送ったら即返信が来たんです(`・ω´・)b
なんだなんだと思い見てみると、「福田さん★私はあなたのマネージャーではありませんよ(笑)」
ってきて、えっw(゜ロ゜;)wと思いアドレスみるとロビンからでした(笑)
わたしはなぜかブログをロビンに送ってしまったようです*1
ごめんね〜ロビン。

確かに水分取った方がいいにょんね。でも私は冬場水分取るとおトイレに行きたくなるにょんで、控えめにしてるにょん。
ってヘンな返信になってしまったにょんね。
私はメールを間違って他人に送信したことはまだないにょん。かにょんから私のところに間違ってブログを送信するのは大歓迎にょん、特に4月以降は・・・

*1: