前略、奥ノ矢佳奈cファミリー。

ようこそ、やすらぎの栃木路へ(笑)。特急電車「スペーシア」の個室で行くとは奥ノ矢家はセレブですね*1
湯西川温泉は現・日光市、旧・栗山村でかなりのどかな所です。泊まった宿の画像が載っていましたが、ホテルヲタの私はどこのホテルか分かりました(汗)。私は泊まったことないですが、どこかの会社*2の専務宛にそこのホテルからDM来てました。
浴衣が選べるのは女性には嬉しいサービスですよね。普通のホテルだと○△ホテルと書かれた普通の浴衣ですものね。
足湯とか露天風呂には入りましたか?朝食のバイキングはどうでしたか?2日目はどこか観光したのでしょうか?
1泊2日1万円代で泊まれますので〒今度行きましょう。

*1:ブログの画像から推測

*2:弊社ではない