池袋アイドル研究会 相談役昇進オフ 新宿にて 17:00〜

池袋アイドル研究会主催の相談役昇進オフが新宿の居酒屋で行われました。参加メンバー*1は今回主賓の相談役、自称20歳で実際は長老の主催者、映画出演で全米デビューした将棋さん、アイドルとペアルックで5万相当もするビトンのシャツを着て彼女に1,000万円ほど注ぎ込んだセレブなオオカミさん、私と和解したのか未だに謎なのぞさん、掲示板に冷蔵庫のキ○コとか意味不明な投稿をしたヤさん、一杯弱しか呑んでないのにもう夢の中に入るキャワな〒の濃いメンバー8名が集結しました。
通された席は個室ではなく、定員6名の席(汗)。オッサン8人はかなり狭かったです。
メンバーと知り合って一番長い人は今年で11年目になり、過去のやんちゃした話題に花が咲きました。メンバーが揃うのはあまりないので各自近況報告。私は、最近パソコンを購入しまして、まじめな日々を送っていますと報告すると周りからは疑問の声が。まじめな近況が知りたい人はこのブログを見てくださいませ(笑)。締めのデザート注文私も挙手したはずなのに、ハブられるの巻(悲)。次回みんなが集まるのは私の結婚式?(なわけない)

*1:メンバー名は〒とのぞさん以外全て仮名です。