現場日誌 電王スペシャルステージ  グランドプリンスH新高輪にて 17:30〜

キャストトーク松元環季c他
劇場版電王のステージとトークショーがグランドプリンスH新高輪で行われ、多くのファンが会場に駆けつけました。
白のワンピで登場した環季cはよろしくお願いしますとあいさつすると、会場からかわいーという黄色い声援が飛び、環季cは手を振りました。
Q&A
Q:映画の話があった時にどう思いましたか?
A:すごくうれしかったし、共演できるのでテンションが上がりました。
Q:今だから言える撮影のエピソードはありますか?
A:2月7日誕生日だったので祝ってもらいケーキをいっぱい食べました。プレゼントカードをもらってすごく嬉しかったです。
Q:何歳になったのですか?
A:10歳になりました。
Q:お気に入りのセリフを教えてください?
A:あんた達いい加減にしなさい・・・(会場ではその先も言っていましたが、長いのでここでは省略します。)
Q:新シリーズがあったら挑戦してみたいことは?
A:変身してみたい。
Q:最後に一言と、映画の見所があれば教えてください。
A:観てない人は見てください。これからもよろしくお願いします。
環季c私は初めて見ましたが、想像以上にキャワでビックリしました、これからの活躍が期待されますね。