ピュアアイランド主催静岡オフ

急きょ静岡の浜松に行くことが決定し、前日の夜まで新幹線か在来線で行くか迷っていたらr師匠が時間が決まったら連絡ちょとの事で行きは新幹線で行くことになりました(笑)。

事故で上野駅まで予定の在来線に乗れず新幹線乗換え口に来たのは発車8分前で、東京までの切符が自動精算機に対応していないので窓口にてC制チケットを購入して無事予定の新幹線に間に合う。

ひかり465号岡山行き300系。本当なら写メはグリーン車写したいところなんですけど、乗ってもないのに見栄を張ってと突っ込まれそうなので普通車を撮影(笑)。3号車に乗ろうとしたら禁煙車ぢゃなかったので2号車に移動(汗)。車内はかなり空いていました。
師匠に寝過ごしたら岡山城見てきますwとメールして静岡過ぎた頃、今度は〒からメール来てかにょんがどうとか佳奈cが妖精とかメールが来て起きました。ワラ

浜松に到着してr師匠と加恋cファンの主宰とまず向かった先は竜ヶ岩洞。こどもの日ということでお子様は入洞料無料。こども好きは無料にならないの?(おい)
夏場に行くと更に快適ですね。前にどこかの鍾乳洞行ったと思ったら〒と3年前に秋芳洞行ったんでしたね。
加恋cファン主宰が解説ボードに書いてあった「カッレン」という単語に反応していたのにはウケルー。
土産屋で小石の形したチョコを購入。意外とウマーでした。

昼食の時間になったのでうなぎの店に入る。店の名前が世界一への挑戦でおなじみ某電気店の名前と似ていました。
最低金額が1,900円からとリーズナブル?でした。
うなぎに温泉たまごがついてきたのは初めてでした。いつもの習慣でうなぎの上にたまごをかけようとしました(汗)。

静岡空港の話題が出たので行ってみようということになりました。国際線も就航するというのでビクーリ。
ただ、私の中では飛行機B767*1以下は飛行機に入らないので(汗)。
加恋cファン主宰にはいつもお世話になっています。この場でお礼申し上げます。
(r師匠には世話になってないの?とか突っ込みはしないように願います。)

*1:280人乗り前後の中型機