現場日誌 新人公演 中野サンプラザ 15:30〜17:00 出演:福田花音(かにょん)c他

今回出演メンバーの紹介はテストの結果順で、かにょんは11点(30点満点)だったにょん。テストの内容が分からないので何とも言えないにょんけど、まあいいんでないかにょん。
MC1で真野cが登場し、s隊長が新人公演に来る理由が分かったにょん。特に告知していないのに出演することが分かるにょんとは愛の力は素晴らしいにょん。
MC3で新ユニット結成の意気込みをかにょんは、ユニット名はもちろん個人名も覚えてもらえるように頑張りますと言ったにょん。
私はハロ○ロの福田花音cが好きというよりは、福田かにょんが好きなんだにょん。私は本職では○○会社の人という認識しかされてないにょんけど*1、○○さんいる?と言われるように精進していくにょんよ。
Act16の創作ダンスでは♪愛の園〜が挿入歌になり、この曲が発売された2003年当時私がこっそり
♪1年たって結果が出なければ真面目な私はfired (解雇)
と曲を換えて口ずさんで?いたにょん(汗)。真面目に仕事をしていても結果を出さなければ解雇(あるいは肩たたき)になることもある厳しい現実。
しかし、(私を)必要としてくれる人もいるかも知れないと言われたり、ブログが休みで寂しかったですよ*2などという言葉があるから今のブログがあるわけにょん。
MC5で好評の『クイズヘキ○ゴン』のパクリで「クイズハロプ○ゴン」が行なわれたにょん。

★かにょんの答えた問題の一部
長靴の形をしているヨーロッパの国は?→オランダ、フィンランド・・・場所的には近いにょんけど、私もフィンランド旅行に行くー(笑)
成長するにつれて名前が変わる魚は何魚?→うお座・・・それってかにょんの星座だにょん。私も同じだにょん(聞いてないって)。
西遊記孫悟空が乗っている乗り物は?→うんも、幸運・・・♪幸せですか?(笑)
寿司屋でお茶のことを何と言う?・・・まっちゃ、さほ・・・まあ通じないことはないにょんけど
EV(エレベーター)で地下を表すアルファベットは・・・→B・・・まだ問題言い終わってないのにフライング(汗)

*1:例外あり

*2:(C)s隊長