現場日誌 セミフレッドジュニア祭り♪ 13:00〜 出演:シスターギャルズ(脇本彩乃c他)

これからの活躍が期待される方々のライブが亀戸にあるライブハウスにて行なわれました。
私の目的は以前から気になっていた脇本彩乃*1を観ること。あやの嬢以外にも何組か出演するので観ていました。大体の曲は私の知っている曲だったんですけど、あやの嬢達が唄った曲は一曲も分かりませんでした。私の勉強不足?(汗)
r師匠に聞いたらアニソンのカバー曲だということが判明。私もS・A級のアニソンなら多少分かりますけどね。
肝心のあやの嬢を見た感想を書いてませんでしたが、あやの嬢はグループ最年長というだけあってまとめ役のおねえさんって感じでした。だた、ちょっと大人しいかなって感じがしました。トークの際にあやの嬢が海外に行ったことがないというのが意外でした。脇本家ならホノルル(ハワイ)行きのビジネスクラスの飛行機に乗ってそうなイメージありますけど。事務所の人にもハワイ行きダメ出しされていましたけどね。時期と日数にもよりますが、15万*2くらいあれば行けるのでは?
話変わって、あやの嬢達の次に出演の愛永cですが、彼女の成長振りに驚きました。彼女のイベントを数年前に参加しましたが、良くも悪くも自由奔放な印象がありました。しかし、今日観た愛永cは違っていました。周りも状況を読み、周り(ファン)のことを楽しませようとしている姿が伝わってきました。愛永c、大したもんだぁ〜。
ライブ後はあやの嬢と一緒ポラ撮影*3。私の方が緊張してしまいました(汗)。あやの嬢とどれくらい近づいていいか迷いました。離れすぎても何だし、近づきすぎてもちょっと、ちょっとになるし。

*1:以下あやの嬢

*2:エコノミークラス

*3:別料金