現場日誌 舞台 ミュージカルしゅごキャラ! 福田花音c 12:00〜14:00

−ひとことあらすじ−
外見と本当のキャラクターの違いに悩むあむ(前田憂佳c)が巻き起こす話。
−感想*1
かにょんがヨーロッパに留学に行く設定でずっと帰ってこないかとしょげていたら、いつの間にかジャパンな衣装で戻ってきたにょん。その格好で(飛行機の)ビジネスクラス乗ってきたのかにょん?(おい)
−キャラクターについて−
かにょんは普段ボーイッシュなところがあり、わたしの持っていない学力を持っているキャラクターが欲しいという。
ボーイッシュってことは「オレ」とか言ったりするのかにょん?(おい)持っていない学力が欲しいということは、向上心があるということにょんね。大したもんだあ〜にょん。
一方私は誰とでも気軽に話せてエ○話大好きなキャラクターかと思われがち?ですが、実際は人見知りで○ロ話は苦手だったりします。そして、「周りの人の幸せが自分の幸せである『いいひと。』」なキャラクターになりたいにょん。

*1:かにょんの演技が良かったにょんとかありきたりな感想は書かないにょん。