現場日誌 梶原ひかりさん撮影会 4部 16:30〜

4年前のドラマ「女王の〜」に出演し、今では高校2年生になった梶原さんの撮影会。
参加者は私を含め5人(4部)。順番に撮影していく方式。
本人には初めて会いましたが、4年前の面影は残っていました。
ただ撮りに行っても何なので、今回は目標を持って参加しました(笑)。
1:梶原さんを『ひかりんご』と呼ぶ。
2:梶原さんブログのコメントを承認制にするよう言う。
3:サインに「たかサンへ」と書いてもらう。
いずれも大した目標ではないですが(汗)、すべて達成しました。「2」の承認制に関しては、ヘンなコメントが増えれば考えるとのことです。ひかりんごが使っているグリーはSNSなのね。コメント承認制とかあるのかな?
撮影模様
撮影模様・・・Tシャツの絵は虎の赤ちゃんなんだって。
掲載は事務所と本人の許可を得ています(サインを除く)。

ひかりんごのサイン。