ピュアアイランド大阪オフ

★行きの飛行機 A○A15便 
HND(羽田)8:00→ITM(伊丹)9:05 使用機材:B777-300 国内線仕様
ほぼ定刻通りで安定した飛行でした。着陸する頃CAさんより化粧室で吸い殻が見つかったとのアナウンスが。もしおトイレで(タバコ)吸ったら煙探知機が作動するんじゃないの?
★s隊長と合流して・・・
最初に向かった先がハロプロショップ(汗)。サインを見てこれは直筆か、この字は誰が書いたのかの話し合い。かにょんの字モエー。
★戎橋(えびすばし)

グ○コの背景は変わる事があるんだとか。この橋は通称ナンパ橋と呼ばれるんだって。s隊長の青春時代の場所ですか?(笑)
★く○だおれ人形

お店は閉店しちゃったけど、人形は別の場所に移動していました。

天井にはくいだ○れ人形のちっこいのがたくさん飾ってあります。
★商店街で
ミックスジュースとタマネギアイスを食べてみました。ここのミックスジュースは、どろどろしてなくてさっぱりしていました。タマネギアイスはそのままタマネギの味がしました(汗)。
★昼食

私がさっぱりしたものが食べたいと言ったら寿司屋になりました。ランチで800円、費用対効果で満足。

しょうゆだれはハケを使って寿司に塗るという。
通天閣

上りませんでしたけど(汗)。広告の「プラズマテレビ」昔は「ルームエアコン」だったとs隊長が推測。
★カラオケ

私が唄った曲の一部
男坂腐男塾)2008.09.24・・・男気みせろセイッ!
絶望グッバイ(藤井)2001.12.12・・・かにょんハプロ私凡人
高校三年生(舟木)1963.6.5・・・ああ〜かにょん三年生
中学三年生(森)1973.2.5・・・かにょんも中学三年生
ラッキーチャチャチャ(ミニ)2004.04.21・・・かにょんが前回の新人公演で唄った曲

★天然温泉にて
一風呂浴びることに。塩サウナなるものがあり、塩を体に塗ってサウナに入る。s隊長が「傷があると染みますよ。」と言う。「心の傷ならたくさんあります。」と私。塩効果で本物の傷と目がしみました(汗)。
★夕食
全品280円の焼き鳥店にて。私の中では値段が安いと質とサービスが落ちると言う不安があるけど、ここはそんなことなく、質サービスともに良かったです。例えば、席を移動することになった際新しいおしぼり(布製)を持ってきたりと。
今回の話題は「天使のわけまえをもらった日記」が義務化してないか?について。s隊長から指摘がありました。確かにスランプがあると義務的な日記になりつつあるような・・・。s隊長の提案は他の人から私がモエそうなコを教えてもらったらという。出会いは大事ですね。このコはいいですよという人がいればコメントでもこっそりとでも教えてください。
★今日の宿
新大阪にあるいつもの宿。1泊3990円ほど(カプセルでない)。
ホテルヲタですけど、今回は泊まるのが目的ではないので特に問題ありません。
(今日の歩数=22704歩)