ピュアアイランド帰宅オフ

伊丹空港のラウンジにて
平日ということで社会人の方々がほとんで私は浮いていました。私はラウンジはほとんど利用する事がないので落ち着きませんでした。国際線のラウンジではないので飲み物(アルコール含む)だけのサービスで食事はありませんでした。
★帰りの機内 AN○2176便 
ITM(伊丹)8:00→NRT(成田)9:10→ 使用機材:B777-300 国際線仕様
予定通り国際線で使われている飛行機でした。プレミアムクラス料金で国際線のファーストクラスの座席に座れるのです。

ファーストクラスの座席。足を伸ばし手も前に届きません。余談ですがファーストクラスのおトイレは普通でした。

朝食はサンドイッチでまいうーでした。

成田空港到着後。私が乗った飛行機はコードシェア便でした。
★乗換駅で
赤飯仮面さんに会いちょっとだけお茶しました。赤飯仮面さん何か若々しい格好でした(笑)。
★今回の総経費約54,000円
(今日の歩数=9048歩)