ねえ、あーりん(佐々木彩夏c)聞いて。

お腹にホッカイロを貼っとくとお腹がすくのが早いような気がするのは...あーりんだけ?!
そんなことないよね〜?!みんなもだよね〜?!
....やっぱりあーりんだけっ?!(笑)
じゃぁ、そんな気がするだけなのかな〜ヾ(~▽~*)
そうそう、このあいだね...ママには言わなかったんだけどね(笑)
あーりんが右手につけてた真っ白の軍手にね...美術の時間にね...
ももか色(みどり)の絵の具つけちゃったの(笑)
でも、
『だから、学校には黒の軍手していきな、って言ったでしょ!!』って言われるし〜
言い出したら、長いし〜(笑)言わないまま、洗濯物へGOっε=┌( ・_・)┘
ちゃんと落ちてたよっ(#^.^#)
証拠隠滅っ!!(笑)
これからはちゃんと、黒の軍手していきますーっ(`∇´)ゞ!!

いやーみんなもだよねと言われてもお腹にホッカイロ貼ったことないし(汗)。
あーりんママの小言は長いのね・・・メモメモ
軍手って洗濯機で洗うものなの?ついでに黒(色)の軍手売ってるの?