ねえ、福田かにょんc聞いて。

今日は雨が降ってますねえ〜
皆さんは雨、好きですか???
わたしは苦手です嫌いではないんですけど
ストレートアイロンがとれちゃったりするから
苦手ですねー・・・

私も雨は嫌いではなく苦手だにょん。
先日デキる相談役とカレーの話になった時に、私が自分からカレーを食べない話をしたら、相談役がカレーが苦手な理由をブログで書いてみたら?という。その時に相談役は「嫌い」とは書かずに「苦手」と書くようにと言われたにょん。その理由を言っていたけど酔ってたのでよく覚えてないにょん(おい)。確か「嫌い」だと否定的とか言っていたような。
そんな理由を知ってか雨は「苦手」と書くかにょんはさすがにょんね。