ねえ、福田かにょんc聞いて。

今日の朝は昨日のブログにも載せた茶碗蒸しを食べました。
うちはわたしが食いしん坊だから、どんぶりで作るんです。
めっちゃ美味しかった。
みなさん..
ゆずネイルご存知ですか??
ゆずネイルというのは、特殊な素材でつくられた付け爪で
すぐに取り外しが可能で自然なんです。

昨日茶碗蒸しの写メ?スープの写メならあったにょんけど。
茶碗蒸しはどんぶりサイズで食べるのかにょん?(汗)
私は茶碗蒸しどんぶりサイズだとそれだけでお腹いっぱいになりそうだにょん(笑)。
ゆずネイルってゆずの香りがするネイルかと思ったにょんけど、そういうわけではないにょんね。
それで学校行ったらボッシュートされそうにょんね。