ねえ、福田かにょんc聞いて。

タイトル:かえってくるよぉ??!
かんじんなわたしについての紹介がまだまだ足りないなっ
そこで、これまでわたしがエッグになってからやらせていただいたお仕事なんかを振り返りながら、わたしを知ってもらおうかなぁと..
もちろん知って下さってる方もいらっしゃるとは思いますが、
わたしのことを知らない方はまだまだた〜くさんいらっしゃると思うんで、
いまのわたしができるまで(笑)知ってもらいたいなぁって思います。

帰ってきてにょんw。
もちろんかにょんの事を知りたいと思うにょん。
本当は裏話を聞きたいにょんけど、そういうわけにもいかないにょんそうだから、出来る限りでいいにょん。