ねえ、福田かにょんc聞いて。

お芝居の稽古です。
演出家さんの考えるシャオチンが全然違っていて、やるたびに否定されて本当にどうしていいかわからなくなってしまって。。。
本番3日前にお母さんに「逃げ出したい…」って言って大泣きしました。
それからお母さんと一緒にどうしたらいいか夜中まで考えました。
で、出した結論が自分の考えをぶつける!でした。
自分の思うシャオチンを自信をもって演じたら演出家さんはもう何も言いませんでした。
ダメだったのは自信のないわたしだったんです!
それに気づいたわたしに演出家さんは何もいいませんでした。
わたしはこの演出家さんに出会えたからこそ、少しの辛さや厳しさに耐えられる強さを
もらえたんだと思います。

深イイ話にょんね。私も「逃げ出したい・・・」ことは多々あるにょんけど、それを聞いてくれる人がいて欲しいと思うにょん。
演出家さんはかにょんに考えるヒントを与えたにょんね。私も自信がないと言われることがあるにょんけど、結果が出せない理由の一つかも知れないにょん。
かにょんはいい人に出会えたにょんね。