ねえ、福田かにょんc聞いて。

お母さんに頼まれたリビングや玄関の片付けしてるんですが..
なかなかはかどらないなんでだろなぁ
でもリビングにはわたしの雑誌とかゲームとかほっぽってあって
そういうのをしまうと自分の部屋が汚くなり..
片付けって難しい!!!
なので今日は自分の部屋はあきらめました
多分このブログをお母さんが読んだ瞬間
大激怒メールが来るとおもいます
「自分の部屋もやりなさい!」
気分がのらないときもありますよね
だから、皆さんお母さんを納得させる
なおかつ
怒りをおさえられるいい言葉教えてください。

私のファンが後で片付けにくるから大丈夫にょんとかにょん名義で言っといてにょん。
かにょんが雑誌とかその辺に放置するとは意外にょん。