ねえ、s隊長聞いて。

ないない。そもそも日本の8割ぐらいの女子は(ランドセル)赤なわけだしさぁ。

さすが詳しいですねー。あとの2割の内訳教えてください(笑)。

(s隊長)4年生ぐらいから(ランドセルではなく)違うかばんで通学してた人

s隊長意外にも不良だったのですね(違)。
もともとランドセルで通学しなければならないわけではないでしょうから。

チョコ海外のホテルに泊まった時部屋に「食べてください」とおいてあったらしいです(^ω^;)
部屋にGODIVAて高級すぎるやろ(´Д`) こんな私にありがとうございました。
ホテルに置いてあったもんがお土産かいとは思うんですが、
ちゃんとチョコ見てはるぴ〜のこと思い出してもらえるのはええことですな。

ホテルによってはベッドメイクの時にミネラルウオーターとチョコ*1が置いてあったりします。
チョコは良く寝れるようにでしょうかね?
それにしてもこの写メのチョコは大きいですね。これは有料?っぽいけど*2(笑)。

*1:宿泊費に含まれる、要するに別料金でない。

*2:あくまで想像