現場日誌 starship☆girlVol.4 上野BRASHにて 

出演:シスターギャルズ(脇本彩乃c他)他  12:00〜
あやの嬢を始めみんなちゃんとできていたんではないかな。今回は(あやの嬢の)背中のリボンがキャワでした。
物販の時にr師匠が(ブログのキーワードで)書いていたあやの嬢の泣きぼくろチェックしようとあやの嬢の目をよく見ようと思ったんですが、あまりじろじろ見てるとキモがられそうなので生で確認できませんでした(おい)。
そんなことを知る由もないあやの嬢とは、あやの嬢とパパが2ケツした時の話題をしました。私もパパとツルリング*1したいですとは言えませんでした(汗)。あやの嬢似の美人女性ともいろいろ話したかったのですが、あいさつ程度しか言えませんでした。残念ながら来週のワンマンライブの日はお馬さんの町にいると思うので、欠席届け出しておきます。

*1:ツーリング