二次会(あやの嬢(中学)卒業祝いオフ)

次の会場をどうしようかと上野の繁華街をうろうろしていると、我々のグループにオッサンが近づいてきてしつこく営業(汗)。他の人と相談の上、その韓国焼き肉の店になりました。
入った時間が早く比較的空いていたので、店のおばちゃんが焼き肉を焼いてくれたり色々話ししてくれたのでよかったです。
ここでの主な話題は、初KOIについてと(給料)完全歩合制について。私の中でKOIとは他の子とちょっと違った感情とか意識したらKOIと勝手に思っていますけど。そういえば海外で行きたい国についても話題になりましたね。

焼き肉オフの一コマ。(私の)前の席に座っていた〒氏(本名)は案の定、途中夢の中でした(汗)。