ねえ、s隊長聞いて。

新聞広告で真野ちゃんが雑誌金曜日に何ちゃらバランスの記事が出ているというのでコンビニに行ったら駐車場でほぼ同期と遭遇しました(汗)。
真野ちゃんの記事見てニヤニヤしてるのがバレて本社の連中にバラされたら永遠お馬さんの町にいなくてはならないので、隣町のコンビニで雑誌購入したら、今度はコンビニのねーちゃんが「このままでよろしいですか?」と言って袋に入れてくれませんでした(汗)。私は恥ずかしがりやさんなんだから何も聞かないで袋に入れてよね。
本題の真野ちゃんですが、ソフトクリーム柄のおいしそうな服着てました(おい)。
何ちゃらバランス私にも出きそうと思ってこっそり一人でやろうとしたら、足が上がりませんでした(汗)。無理ー。
記事の右下にかにょんとサキチィー達も載っていたにょん。
s隊長も真野ちゃんと一緒にハリウッド行くんですか?ビジネスクラスで(笑)。