前略、r師匠。

その1
例の物無事に受け取りました。丁寧に包装と注意書きありがとうございました。
DVDは胸の谷間がセクシーでした(おい)。
パンフも今年からリニューアルしたのですね。主宰者の写真だけは相変わらずですけど(おい)。
その2
白いお皿もらって来たら記事にしてよーって思ったら今日載せてくれましたね。
その3
うなぎが一番妥当かなと。お茶だと県レベルのイメージですし。餃子市とかミント市とかお馬さんの町とかその市(町)の特産(品)で名前付けてます。住んでいる所を直球で○○市とは言えません(笑)。
その4
アリエルcが好きとは意外ですね。私も英語教えてもらいたいですー。
その5
あやの嬢のプロフホステスというか実物と違うんですけど(汗)。
事務所の意向なのかしら?
その6
あのコのブログいつものように更新ないなと思ってコメント見たらとんでもないことに(汗)。どうしたらいいんですかね?
その7
今日のBGMより。何か「心のこり」でも?(おい)
(めんどくせーなら特に返信は不要です。次にあった時に覚えていたら質問します(笑)。)