現場日誌 ももいろクローバー・メジャーツアー2010 

ゲスト:みにちあ☆ベアーズ 会場:秋葉原UDXシアターにて 12:10〜
ももクロちゃん現場もあーりん参加初期から比べるとファン層が変わって、若手(10代後半〜20代前半)が増えて私が浮くようになってしまいました(汗)。
階段で制服っぽい衣装を着た人数人を見かけたのですけど、それがももクロちゃんメンバーだったとは。また目の前を通っても気づかなかったの巻。さすがにあーりんと杏果cだったら気づくでしょうけど。
今回はみにちあちゃん新メンバー紹介ということで、誰が新メンになるかちょっと気になってました。

☆新メンバー
横山末空c・・・芸能4部
内藤るなc・・・4部
塚本颯来c・・・4部
斉藤かりんc(漢字不明)
(紹介順)

新メンちっちゃくてカワイイですね(そんだけかい)。
ももクロちゃんのステージはあーりんと杏果cパパのような気持ちで観ていました。だっていきなりももクロちゃんになったわけじゃなく、下積み時代もあったわけだから。そういった流れから見ていると成長したよなと親の気持ちになるわけです。
あーりんのトークで昨日夜の部の衣装はパジャマだったとは,なんだとぅー。
ももクロちゃんイベントであーりんと話す機会実は今回が初めてでした。あーりんが分かる過去のキーワードをいくつか言ったのですが、「??」てな感じだったので直球で言ったら分かってもらったようでした。
通路にいたら、みにちあちゃんが私の前を通っていったので拍手したらメンバー数人が「?」てな感じで見られました。「何このおじさんキモ。」とか思われたのかな。
ももクロちゃんみにちあちゃんのハイタッチ会ですが、2チーム手の感触がちがいました(おい)。
そんな感じでした。