ねえ、福田かにょんc聞いて。

S/mileageのDebutシングルタイトル「夢見る15歳」にょんけど、今日まで「ゆめみるじゅうごさい」と読むと思っていたにょん(汗)。「ゆめみるフィフティーン」が正しいにょんね。
私の15歳の時の話は聞きたくもないと思うにょんけど、個人的に今ほどはドロドロしてなかったにょんね。
バブル時期ではなかったにょんけど、少しは希望があった時代だったにょん。
その頃の英語担当の先生が雑談で「目標を持つ」と黒板に書いて熱く語っていて当時は「何言ってるのこのジ○ー(おい)」程度にしか思ってなかったにょん。当時は適当に北海道か沖縄辺りに進めればいいと思っていたにょん。数十年後目標を持たなかった結果が今の自分に降り掛かってきたにょん。
当時○ジーの言っていたことはこれかと気づいた時は既に遅しだったにょん。
私も推しメンに15歳のコが数人いるにょんけど、夢見る15歳、目標を持つ15歳であって欲しいにょん。