現場日誌 「タンバリンマニア008 〜下北沢で見てね、聞いてね、歌ってね!」  13:30〜 下北沢レッグにて 荻野可鈴c、京佳(きょーたん)c他

昼の部はバブル時代に放送された「ザ・ベ○トテン」のパクリでランキング形式でのライブでした。可鈴cのオリジナルソロ曲が聴けたり、きょーたんと可鈴cとあと一人のユニット「こども金融」も良かったです。てか、きょーたんベ○ツ乗ってるって何クラス*1乗ってるの*2?(笑)将来お金に溺れちゃいやん*3(おい)。

恒例の物販では可鈴cときょーたんの色紙をお買い上げ。
きょーたんは「身長伸びました(略)141センチヒューヒュー(笑)」と書いてありました。
物販では毎回「買ってくださいー。」と黄色い声が飛び交い予算外の出費をしがちなんですけど、きょーたんはただ「買ってください。」ではなく、「色紙のコメント一枚一枚考えたんですよ。」と言って買って欲しい熱意がさらに伝わってきました。おまけに私にではないですけど、予定購入枚数より多く持って来てお買い上げに導くスゴさ(笑)。小学○年生にしてきょーたんすごすぎー。

「らぶどっきゅん」(可鈴c)
可鈴cの「らぶどっきゅん」ってこれ↓思い出したんですけど。

かりんりんがブログでイベント来ないと可鈴パンチすると書いてあったので私が可鈴パンチしてと言うと胸にパンチ*4してくれました、キャッ。他にも可鈴パンチおリクエストしていた人がいました。

*1:車のグレードです

*2:きょーたんは女社長役なのでそのような話の流れになっているだけです。

*3:きょーたんがお金好きと言ってたわけぢゃないよ。

*4:別に私の胸にしてとは言ってないです。