ピラG 18:30〜

お笑い芸人さん数グループと10代モデル多数による、あるお題に対しての回答。今回のお題その1はデートが一番つまらなさそうなお笑い芸人さんは*1誰?に対しモデルが回答。

おっ、史織cだー。
史織cの回答は○○さんで、会話していてもすぐに途切れそうだし、全然リードしてくれなさそうだし一緒にいてつまらなさそうだって。史織cは話題が豊富で♂がリードした方がいいと。
史織c♂を尻に敷くタイプじゃないの?

可鈴cはナルシストな♂が苦手なのかな?
普段もそうだけど、やぱ可鈴c舌出すのが癖なのかな?
前にブログに書いてあった「皆大好きだぞ愛してるっす」ってのは社交辞令だったの?(おい)

お子様向けの番組でお笑い芸人さんの「ニャン○ャン」発言と「10代に触りたい」発言はありなの?私が間違っても「触りたい」発言したら即「村八分」されそう(汗)。
りしゃこ(梨沙子c)のばってんマーク久々に見たー。これは台本通りではなく無意識にやってるんでしょうかね。
余談ですけど、10代モデルさんの何人かお笑い芸人さんに対して「○○くん」と言ってたんですけど、芸人さんの方が先輩なんだから「○○さん」と言った方がいいかなと思ったり。(コメントと補足に続く)
★補足
「○○くん」発言はやらせ演出では?とのご意見をいただきまして、ちょっと調べました。
あかりん・・・お題1、2共「くん」付け
かりん・・・お題1、2共「さん」付け
ゆうみん・・・お題1は「くん」お題2は「さん」付け
(上記三人同事務所)
りさこ・・・お題1、2共「さん」付け
しおり・・・お題1、2共「くん」付け
(上記二人同事務所)
これだけだと事務所指示ではなさそうだし、ゆうみんは「くん」と「さん」を使い分けているし、これが演出だとすればすごいです。私にはどちらなのか分かりません(汗)。
ただ、りしゃこのばってんマークは演出だと思えません(笑)。

*1:今回出演のお笑い芸人さんの中で