現場日誌 鍋本帆乃香&平岡映美カフェイベント

ベジフルカフェバーりーな3Fにて 17:10〜18:10
同事務所のオシリーナがプロデュースするカフェでのイベント。
この部の参加者は私を含めて3人という非常にまったりとした空間でした。今回のイベントはトークと質問タイムがメインでした。
流れは自己紹介→質問コーナー→写真購入者の撮影&トーク(約2分)→質問&逆質問と参加者の手品披露コーナ

ホノカはんは知っていましたけど、映美cは、ぽにょがらみで仕事をしたんだとか。私はいくつか質問しましたけど、そのなかでいくつか。(ホノカはんへ)バクスタのめっちゃうまーいのコーナーで一番おいしかったのは?に対し、大田原牛が良かったけど、山菜を取りに行ったのが良かったとの答え。意外な答えですけど、山菜は自分で採ったのでおいしさがひとしおだったのでしょう。ホノカはん大田原の場所が群馬か○木かあやふやになってました(汗)。
ホノカはんにたこ焼き機があるか聞いたらもちろんあって月に3回くらいするとか。しかも大量に焼くので数日たこ焼き日になるんだとか。そこでなぜかカレーを何日連続で食べるかと逆質問(大汗)。ここでカレーの話題なの!?私はカレーが苦手で基本食べないとは言えなかったので2日くらいと言っておきました(おい)。
写真購入者には写真1枚(500円)購入で、1枚撮影とおよそ2分間の一対一でのトーク。大きなイベントの握手会では数秒で流されるのに2分間も話せる時間があるとはかえって何を話せばいいのか考えました(笑)。
そんな感じであっという間にイベントはお開きになりました。