現場日誌 スタ☆フェスvol.15 17:34〜18:37(イベント) 18:40〜20:00(握手・撮影タイム) 池袋アムラックスホール 

出演 : 私立恵比寿中学
本日の着眼点
その1
メンバーが廣田あいかcはベジタリアンと言っていました。ということはぁぃぁぃ草食系?(おい)
その2
あいかcは機会があったら☆の手相を見せると言っていましたけど、見せてもらうの忘れました(汗)。
その3
ステージ前に各自のペットボトルが置いてあり、一人が飲み始めると私も、あたしも*1とみんなして飲み始めていました。
その4
途中の整列であいかcとりおたむが隣同士になっていて!?と思ったら、りおたむが違うとあいかcに教えていました。
その5
りか様がちょっと気になりました。初期メンバーだったのですね。
握手会・メンバーと一緒撮影に参加させていただいての感想
廣田あいかc
あいかcは引っ張っていってくれる♂がいいのかなとみた。(本人がそう言ったわけではないけど)
小池梨緒c
トークに詰まって上下に握手していたら梨緒cがおもしろいリアクションしていました。ツンデレと思っていたのは私の思い込み?
★雑談
テーブルの上に「元○者で行こう!」のCDが置いてあって、ER・・・って誰?と思ったら真野ちゃんのでした(大汗)。
私は現場引退*2したのでCDのジャッケット見ただけじゃ誰のか分からないのです。曲は聞いていますけど。

*1:実際には私も、あたしもと声に出してはいません。

*2:ハロの現場ではない