seigogokagetuさんへの返信(10月3日分)

お疲れさまでごさいました。
>梨緒たんのキーワード防止カッコはなに使用ですか??
キーワード防止バレましたか(汗)。
ぁぃぁぃ(小文字表記)はあいかcに無関係なキーワードなのでキーワード防止にしようかと思ったのですがやめました。
りおたむのキーワード防止は恥ずかしかったもので(汗)。
>梨緒たんにツンってあるんですか?
普段はツンツンなイメージがあったのですが、握手会ではそんな感じはまったくありませんでした。
>あいあいはパンダですから笹しか食べません。
笹が主食なんですか!?今度は笹をプレゼントしなきゃ(笑)。
>机の上にマイボトル置いてました。それぞれのボトルの装飾がおもしろかったです。
ペットボトルに色々書いていたコもいましたよね。
透明なペットボトルに何やらペンで書いてあったコのが印象的でした。(誰のか知りませんけど)