前略、小池梨緒さま。

りおたむのことが気になりだしてミニログ読み返していました。
★カレーが苦手だったのが好きになった
苦手だったのが好きになった理由が気になります。
私は逆に苦手になりました(汗)。私の場合は健康上の理由が第一ですけど。
★ピアスについて
小六(当時)でピアスはありなの?
時に優しく時には厳しい美人女性が許すのはちょっと意外です。
★歯医者の写メ
そういえばありましたね。インパクトがありました。
りおたむファンがツッコミ入れていましたね。
★頑張って勉強したら飛行機に乗せてくれると約束した件
飛行機に乗ったという話は聞かないので頑張ってないということ?(おい)
まあ乗る時間がないでしょうね(汗)。
★成田空港(訪問客)について
今年の夏りおたむファンがりおたむは成田空港第一に行ったのではと回答した理由が分かりました。
★奈良旅行について
今私がりおたむファンの人と東大寺行ったら穴をくぐっていたでしょうね。そして抜けなくなるであろうの巻。
★美人女性について
美人女性に泣かされたという記事がちらほらあったのですが、一方でチョコをもらったとか○○してもらってよかったという記事もあるので、時に優しく時には厳しくという感じなのでしょうかね。ちょっと唄っていいですか?

♪ボクの記憶の片隅に居座る事を今決めたから
同じ涙がきらり 梨○が天使だったなら
本当はもっと話したい 北風やってKOI
二度と戻らない この時を 焼き付ける
心と心をつないでる りおたむブログ

元歌は私が1995年夏、羽田行きの帰省中の機内で聴いた曲でした。1995年はつい数年前の記憶なんですけど、りおたむが生まれていない件(汗)。