現場日誌 スタ☆フェスvol.16 13:30〜14:30(イベント) 14:30〜(握手会他) 池袋アムラックスホール 

出演 :みにちあべアーズ・ 私立恵比寿中学
みにちあちゃん
平均年齢9.8歳ですか(汗)。私が近づくとあれなので遠くから暖かく見守ります。
客席からしおりたむが昔の(小池)里奈ちゃまに似てるという声が聞こえたので見てみると、確かに似ていますね。
エビ中
今日の自己紹介のテーマは秋といえば?
ぁぃぁぃは「春北海道?」かと思ったら、『貼るホッカ○ロ』と言っていました。あいあい冷え性?ビタミンE不足?
小池梨緒たむは「栗」と言っていました。でも栗の皮むくの面倒くさくない?私も好きなんですが、先日実家の冷蔵庫に栗が入っていて1〜2個食べたのですが、面倒になって放置しました(おい)。今は皮がむいてあるのが売っているのでいいですよね。
以下余談ですが、最近は若者のフルーツ離れが進んでいるんだって。なんでもフルーツが苦手というわけではなく、皮をむくのが面倒とか種があるのが嫌だからだとか。それをなくそうとスーパーやコンビニではカットフルーツを売る店も出て来ているんだって。以上たかサンの豆知識でした(笑)。
★握手会
★梨緒たむ
相変わらず上下に振っての握手で、STEPについてあーだこーだ。
後になって、今でも寝る時は絶対パジャマ!かどうか肝心なことを聞くのを忘れて凹むの巻。
★ぁぃぁぃ
先週の☆の手相を見せてもらう。あーなるほどー(とは言いませんでしたけど)。
★真山さん
プロフの特技に『人を笑わせる事』と書いてあったので聞いたら今は出来ないみたいなこと言われました(汗)。