現場日誌 スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋  横浜BITZ 15:00〜16:40 

自己紹介でサキチィーは「おーはー」と言っていたけど、できれば「○○なのれす〜」と言って欲しかったれす〜。サキチィー中2なの!?
「♪大人になるって(   ) だけど(  )」に入る言葉を考えようで、私の考えに近かったのはゆうかりんでした。ゆうかりんの回答は(たのしみ)(自由がふえる)でした。私が考えたのは(自由になる)(責任をもつ)です。大人は門限もないし、好きな物を買えるし、夜更かしも出来るetc.ただ、自分がした事には責任を持たなければならないのが大人の世界。(子供が責任をもたなくていいということではないですけど。)
高1になったかにょんはもういいんですか?とか言われそうですけど、(誇張するともりはありませんが)命の恩人のかにょんさんはいくつになってもかにょん様にょん。