現場日誌 『港区ものづくり・商業観光フェア』エンタテイメントショーケースダンス&LIVE 18:00頃〜 赤坂サカス

昨日・今日と赤坂サカスで行われている『港区ものづくり・商業観光フェア』のステージに元OHAキッズの土橋晶(どばしひかり*1)cが出演するというので観てきました。事務所関連のダンススクールが結成したユニットで、ユニットの名前は現在募集中とのこと。ステージでは歌とダンスのライブで、練習の成果を十二分に発揮できたのではないでしょうか。

ステージの様子。軽くリハがあったのでその時にヒカリcの衣装のポイントを覚えておきました。

ヒカリcのソロパートもありました。
私はヒカリcを見るのは初めてでしたが、ブログは普段こっそりと?読んでいるので初めてという感じがしませんでした(笑)。
★補足
夜のイベントにつき公演中は写真撮影は控えていましたので(単に機材がしょぼいという)画質がきれいではありませんが、雰囲気だけでも伝わってくればと思います。

*1:現場で読み方聞かれたので一応ふりがなも書いておきます。