現場日誌 とんぼりLIVE2010 vol.2 15:00〜

道頓堀とんぼりリバーウォーク 出演者:OSAKA B B WAVE(古賀柚奈c他)
現場は有名な道頓堀川を挟んで、おまけに柵があり撮影環境には適しませんでしたが、ゆずにゃんを見れればよかったのでよしとします。気温が12度くらいしかなく寒かったですが、メンバーは一生懸命ダンスを披露していました。
ゆずにゃんは3曲のうち最後に登場で、それ以外はサイドで手拍子とかをしていました。ゆずにゃんは予想通りちっこくてかわいかったです。

ゆずにゃん。機材扱いの腕が悪くてごめんなさい。
★鳥貴族にて
ゆずにゃんファンの人と予定通り飲みに(以下sさん)。
民法90条と裁判員制度と人間関係って難しい!!!という難しくてお固い話題が主でしたっけ?(笑)
★二次会のカラオケで

★(小池)梨緒たむに捧げた曲
・夢見る15歳(スマイレージ)2010.05.26
♪浴衣着て 金魚すくい 梨○が10匹で ...なんて KOI 夢見てる と言ったらsさんが、それって「ありが10」の事では?金魚すくいで10匹と書いてなかったと言うので調べたら7/25付けに書いてありました。

実はりおは金魚すくいが得意なんですよ。今回10匹ぐらいすくったうち二匹は小さいからと言ってくれなかった

涙がキラリ☆スピッツ)1995.7.7
梨緒たむは天使でしょうね。
・あずさ2号(狩人)1977.3.25
昨日のブログの通りです。0時ちょうどの23便って適当に書いたわけではありませんよ。
・涙(PAMELAH)1996.11.20
以外にもsさんが知っていました。梨緒たむがしょげた時に聞いてみてください。
・人生いろいろ(島倉)1987
人生いろいろですね。
★その他唄った曲
・Monster(嵐)2010.5.19
・君に逢いたい(藤澤)2010.06.09
・やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜(THE ポッシ)2010.6.2

★お見送りの改札前で
酔ったおばちゃんが我々の前でダイブしました(汗)。
「大丈夫です。」とは言っていたけど、大丈夫には見えませんでした。sさんが私に正直ゆずにゃんは何番目ですか?と聞いてきましたが、推しのコのランキングをつけるのは個人的にはしたくないですよと応えた気がします。
★今日の宿にて
いつもの宿ですが、去年より1,000円値上げしていました。
それが原因か分かりませんが、テレビが20から26インチになっていました。20インチの時も地デジ対応なので代える必要はないと思うけど。