ゆずにゃんに会い、梨緒たんファンと語り合うオフ(仮題)

★最寄り駅まで
雨が残っていたのでやむを得ずタクシーを使いました。
色々話しかけてくるおっちゃんで、私がこれから仕事でない旨を話すと「イベントですか?」と聞かれる(汗)。A○Bヲタと思われたのかな?20分も乗っていないのに電車で都内に出る以上の料金がかかったのですけど(大汗)。
★行きの飛行機 A○A23便 
HND(羽田)12:00→ITM(伊丹)13:05 使用機材:B777-200 国内線仕様
売店で買っておいた弁当を機内で食べる。今まで何十回と乗っても(安全)ベルト着用の確認されたことないのになぜか確認してきました。私がお茶が欲しい旨を伝えたら最初は「後でカートが来ますので。」と言ったのですけど、カートが来る前に持って来てくれる細かい心配りが。