2010年私的流行語大賞発表

(♦は本家に基づく★は独断で)
大賞♦ととのいました(コロンさん)・・・突然のお題に対して即謎カケができる二人はすごいと思います。
♦〜なう(スーパー高校生さん)・・・ツイッターが候補に入るかと思ったらこちらが入りましたね。
食べるラー油 (ももやさん)・・・品切れが続出するほどの大人気でしたね。
★なのれす〜(サキチィー)・・・OHAガのサキチィーが番組内で言っている言葉。
★○○っす。(井之上史織c)・・・OHAガの史織cが番組内で言っている言葉。私もうつってしまったっす。
★どうすんだ?(弊社上司)・・・結果が出せない私に毎回言う言葉。どうすると言われても・・・(汗)。これは肩たたきを意味するのか??
特別賞★ごきげんよう(小池梨緒c)・・・エビ中の梨緒cブログの終わりのあいさつをこれで締めることが多い。N○Kのラジオ高校講座(古典、音楽だったかな?)でも「ごきげんよう」で締めるので梨緒たむを思い出します。