ピラ 18:30〜

お笑い芸人さん数グループと10代モデル多数による、あるお題に対しての回答。今回のお題その1は席替えで隣の席になりたくないお笑い芸人さんは誰?に対しモデルが回答。

りしゃこ梨沙子c)は目が合ったら一日中テンション下がりそうですだって。私と目が合ってもテンション下がるの?

史織cは隣にいるだけで気持ち悪いだって。

可鈴cは暑苦しくていびきがうるさそうだって。

りしゃこ梨沙子c)は一人でぶつぶつ独り言いってそうだし、目が合っちゃったら呪いがかかるだって。
私もりしゃこと史織cの隣の席になりたいっす。でも意識して何も話せなさそう(汗)。そうなったら私はテストで赤点とれなくなるね(おい)。