ねえ、小池梨緒たむ聞いて!?

本年もよろしくお願いします。
さてコーヒーですが、私は梨緒たむ年の頃は飲んでいましたが、今では飲むと寝れなくなり、おトイレとお友達になるので*1基本的*2には飲みません(汗)。
そういえばお受験シーズンですね。実体験した人だけが語れるというやつですね。私は梨緒たむのように優秀ではないので、入学試験と就職試験は実力で合格したことは一度もありません*3。かといって賄賂(わいろ)を渡したり、コネクションで入ったこともありません。本当は合格じゃないんだけど、真面目に努力したのは認めるから入れてやるよ、いう感じで入学、入社してきました。というわけで、努力すれば誰かは見ていてくれますのでお受験の方は全力を尽くしてください。

*1:カフェインの作用

*2:出していただいたものはありがたく飲みます。

*3:資格試験は除く