カンカン 19:56〜

愛菜cそして安住さんがパパ役、高畑さんがママ役で羽田空港新国際線ビルをリポートしてきました。

回転寿司で愛菜cがお皿に手が届かないのを知っていて見届ける安住さん(汗)。

科学の雑貨が売っているお店で人体模型に興味を示す愛菜c。
空港で人体模型買う人いるの?機内持ち込み可能ですか?*1

聴診器で高畑さんは別の想像をしているようなんですけど、愛菜cの前でそんな事言ったらメッ!ですよ。

焼肉店で「イチボ」がいいと言う愛菜c。
今日昼の番組でまことさん*2が、この件で愛菜cに対し辛口トークしていました(汗)。
この焼肉店は朝8時から営業とのことですが、朝空港に到着あるいは迎えに来て朝からがっつり焼き肉に行こうかという胃の持ち主がうらやましいです。

整備場内見学でCA体験でひざかけを配る愛菜c。
私にもひざかけ100枚下さいー(おい)。

お土産に愛菜cが特製リカちゃん人形愛菜cバージョンをもらったよ。
私も欲しいんですけど(おい)。

*1:大きさ的には大きくないです

*2:シャランQのメンバーでない