現場日誌 スタ☆フェスvol.17 17:00〜 池袋アムラックスホール 

出演 :みにちあべアーズ・川上桃子私立恵比寿中学
曲の感想は日を改めてということで。
トークコーナーで梨緒たむが霊感がある!?という話になりました。もし私の後ろに霊がいたら教えてよ。祖父母の霊もしくは・・・の霊かも知れないし。後ろにいたとするならば、「結婚しないの?」「減給&左遷されてこのままでいいの?事故だけは起こさないでよ。」「人間関係ギスギスドロドロしてるの?」とか言われそうなので霊には私の姿は見られたくないです(汗)。
握手会で梨緒たむに「世界遺産行ったんだけど。」と言ったら「ありがとうございます。」と言われたんですけど。よく聞こえなかったのかな?その後・・・なリアクションだったのでその場を後にしました。