曲名『めざめ』アーティスト平井菜水さん。
曲を贈る相手、アイドルグループのメンバーとして頑張っている小池梨緒さん*1
来月メンバーの一人が抜けてしまうのは悲しい事でしょう。
普段近くにいると気づかないのですが、遠くに行ってしまうと悲しく、ああ、だからあの人はあの時そう言ったのかと後になって気づくこともあります。
『一期一会』意味は分かっていても日常の人間関係はうまくはいかないこともあります。
うまくやっていきたいとは思っているのですが・・・。
これを機にもう一度考えてみたいと思います。
餃子市:「たかサン」さん
曲について:ttp://www.youtube.com/watch?v=1st-E0EXBrg
(1990年4月21日リリース)(私がUPしたわけではありません。)

*1:文章構成の元ネタに基づいて誰が読んでも分かるよう「さん」としています。